お知らせ

2018/08/28

9月からの災害ボランティアセンターの運営についてですが、今後、応急仮設住宅への入居などにより生活環境が変わられる方も見られ始めると思われます。

そういった中で、本災害ボランティアセンターの運営方針についても、原則土日型の開所に変更をさせていただきます。

まだまだボランティアさんのお力添えが必要な状況は続いており、引き続いて息の長い支援が必要であると感じております。

被災された方からの相談状況によって、緊急を要する場合等は、別途調整をさせていただきながら復興支援に邁進してまいりたいと思います。

ボランティアさんにおかれましては、9月8日以降の予約申込はコーディネートの都合上、活動希望日の9日前までにメール・FAX・予約フォームからご予約をお願いいたします。なお、インターネット環境等がない場合については、電話でのご予約も対応しておりますので、よろしくお願いいたします。

引き続き、本災害ボランティアセンターの運営にご理解とご支援をよろしくお願いいたします。

 

予約フォームについては、こちらをご参照ください。

団体予約フォーム

なお、予約フォームを活用して2名以上でご予約をいただく場合は、事前に様式集のページからエクセルファイルをダウンロードしていただき必要事項をご記入の上、フォーム上でアップロードをお願いいたします。

また、独自の様式でお申し込みをされる場合には、大洲市災害ボランティアセンターでの活動経験(初回・2回目以降)、リーダー、お名前、性別、郵便番号、ご住所、連絡先(携帯番号)、生年月日(西暦)、ボランティア活動保険加入状況(加入済・未加入)、ボランティア活動証明書発行の要否をご記入をお願いします。

 

様式集については、こちらをご参照ください。

http://www.ozushakyo.jp/cms/?p=1031

 

 

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