お知らせ

2018/08/01

【団体予約制について】

皆様のおかげで、地域住民のニーズ(家具の搬送や、清掃等)は、片付きつつあります。しかしながら、泥かきに関しては、進んでない地域もあり、声をあげれないかたもおられると思います。今後は、災害ゴミの搬出や床剥ぎ・泥かきニーズがあるものと思われ、課題と感じています。

そこで、8月11日(土)からの、活動に関しては、地域住民のニーズに沿った支援を効率的に行うために、団体の受付を行い、受付の手間を省き、事前にマッチングを行うことで、スムーズに活動をして頂くために、団体予約制を開始します。(申し込みに関しては、活動日の3日前までに、お申し込みください。)

※個人の方も、5名以上の団体でお越しいただき、活動をお願いしたいと思っております。

※7月31日以前に、個人での活動を希望され、受付にて、8月11日以降の活動希望を申し出た方については、この限りではありません。

≪以下の手順にて申し込みを行ってください≫

☆実施要項 ボランティア団体予約・登録について

1.災害ボランティア受付票  

 受付票・団体名簿→  様式 団体予約(登録)用紙

90 様式 団体予約(登録)用紙のサムネイル

 ボランティア活動従事者名簿

91 ボランティア活動従事者名簿のサムネイル

              

以下の災害ボランティア受付票《様式団体予約(登録)用紙》を開いて印刷またはダウンロードしてご記入ください。
※名簿の記入もお忘れなく
 
2.申込方法
〇FAXのかた       0893-23-0295
 
〇メールのかた      info@ozushakyo.jp
 
〇電話の場合のかた  記入項目に沿って団体名、代表者、人数、活動期間、発着時間、持込み機材等を確認させていただきます
 
3.大洲市災害ボランティアセンターからの電話をお待ちください。
  お電話、FAX、メールにて当日の駐車場、活動場所等の打ち合わせをさせていただきます。
  お問い合わせの混雑状況によっては数日かかることもございますのでご了承ください。
 
4.お問合せ先
  大洲市災害ボランティアセンター
  住所:大洲市東大洲270-1
  携帯:080-5076-9426
  TEL:0893-23-0313
  FAX:0893-23-0295
  メール:info@ozushakyo.jp

 

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